ここから本文です

お姑さんの方、お嫁さんの着ている服やかばんなど、チェックしますか?

piy********さん

2013/6/817:36:49

お姑さんの方、お嫁さんの着ている服やかばんなど、チェックしますか?

あ、新しい服だな…とか、
高いブランドもカバン持ってるな…など、身に着けているものって、チェックしますか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/6/818:25:04

まったくしませんし 嫁は嫁 私は私 別世帯だと思いますし 息子夫婦の中に入ろうとは思いませんよ
うちはすごくあっさりしてますよ チェックした所でどうするんですかね
意味がわからないです

質問した人からのコメント

2013/6/13 17:26:37

笑う こんなお姑さんがほしい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/6/1009:33:57

小姑ですが、友人の服装と一緒で可愛いければもちろん見ます♪
わ♪可愛いなって♪

でもお嫁さん側はそれもウザいのでしょうね^^;
むずかし。

y_y********さん

2013/6/908:25:40

うちの姑は嫁をライバル視しており、いい歳して、私(嫁)と似た格好やら持ち物やら買ってきます。もちろん私は嫌なのですが、同じ色のジャケットやら似たようなバックや靴、いつの間にか持ってたりします。
私は気が付いたら同じ物はお蔵入りさせますが、非常に不愉快です。
姑は嫁の持ち物、もちろんチェックしてますよ。