ここから本文です

『みんなエスパーだよ』てるさんのラブコントロール話、このドラマにうるっとくる...

pky********さん

2013/6/817:55:43

『みんなエスパーだよ』てるさんのラブコントロール話、このドラマにうるっとくる自分が情けない!

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/6/1120:11:45

斬新では無いですが、「ええ話やなあ~」と言う王道のシナリオですね。なので、ウルッと来て何も問題無いと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/14 20:52:23

皆さん、ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2013/6/1311:09:42

情けなくない!

人間泣きたいときに泣けばいいさあ。^^

enj********さん

2013/6/1119:35:10

ウルっときたよ(つД`)ノ