ここから本文です

嫌いなツッコミの人はいますか?この芸人のツッコミ方が嫌い、態度が嫌いなど何で...

hak********さん

2013/6/818:07:55

嫌いなツッコミの人はいますか?この芸人のツッコミ方が嫌い、態度が嫌いなど何でも構いません。ちなみに僕は問答無用で画像の人です。

ツッコミ,問答,昔インパルス堤下,ハライチ,ツッコミ方,芸人,態度

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2013/6/900:31:01

ツッコミなのかボケなのかすら分からない

ハライチの岩井が、ちょっと好きになれませんね(;´д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2013/6/1221:56:43

キングコングの西野。

気持ちが空回りしているのか、頭を叩く威力があり過ぎる。

aki********さん

2013/6/915:18:35

パンサー向井って何か好きになれない・・・・

wah********さん

2013/6/900:53:02

ハライチのツッコミ好きじゃないです。ネタのは本や練習があるから別として、トーク中のツッコミ、全然面白くないです。当たり前のこと言ってるだけだしテンポも悪い。
昔インパルス堤下さんのツッコミがキレてるだけに感じて嫌いでしたが、冷静に見たら頭の回転早いし的確かつ面白いツッコミだったから好きになりました。

tig********さん

2013/6/823:55:43

芸人全般別に好きじゃない。