ここから本文です

昔の少年漫画(70年代~80年代)で知りたいタイトルがあります。 小学生のころ散...

ata********さん

2013/6/822:24:32

昔の少年漫画(70年代~80年代)で知りたいタイトルがあります。
小学生のころ散髪屋で読んで気になったままです。

(多分)主人公の少年(チビ)とスタイルの良い少女の会話
少年「パイはパイでもおっぱいのパイだ」

少女は困った様子
でも、その後、少年は少女がおっぱい見せてきたので、そのおっぱいをもてあそぶ
ような内容です。
気になるのはなぜ少女がおっぱいを見せてしまったのかなのですが・・・
ご存じの方、タイトルとストーリーを教えてください。

補足すみません。ガキデカじゃないことは覚えています。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/911:08:44

こんぽらキッドだと、
チビの子供と、
母親なんですが。

「失敗よりおっぱい」じゃ
違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2013/6/823:49:07

間違っているかもしれませんが、
チビの少年とスタイルの良い少女といえば「The・かぼちゃワイン 」を思い出しました。
女の子はLサイズだったので、グラマーだった印象が・・・。
ストーリーはわかりません。アニメにもなってるんですが。

est********さん

2013/6/822:28:11

『ガキ刑事(デカ)』の可能性が有ります。主人公は『こまわり君』で、おっぱいを見せたのは『もも』か『じゅん』です