ここから本文です

高2女子です 小学生のころから、名探偵コナンをアニメで見ています。 漫画と...

nat********さん

2013/6/900:30:57

高2女子です
小学生のころから、名探偵コナンをアニメで見ています。

漫画と比べアニメは、遅いというのは知っていたのですが、1年も遅いというのを最近知りました。

そこで、漫画を買

いたいです。
できれば、1巻から買いたいのですが、

①普通に買えばいくらなのでしょうか?
②ブックオフなどで買えばいくらなのでしょうか?
③ネットでのオークションで買えばいくらなのでしょうか?

長文ごめんなさぃ(>.<)
回答しさてくれると、嬉しいです☆

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2013/6/915:55:30

コナンをブックオフで買って集めている中学生です(^O^)/

①400円くらいです。
基本的に他のコミックとあまり変わりません(*^。^*)
しかし、特別に編集されたもので価格が異なるものもあります。内容は1~79巻までのお話の中から編集したものなのでコミックと変わりありません。

②105~250円くらいです。
まれに、350円のものがありますが本当にまれにです。(店舗によって、異なるかもしれませんが、、、)
しかし、売る人がいないと店舗に並べられないので、欲しい巻があるかどうかは運次第です(-"-)

③利用したことがないのでわかりませんが、ブックオフに比べ価格は少し高額なのは確かです。
ブックオフと違い、実際に手にとって見ることができないので状態が悪いことがあるかもしれません。


わたしは、2,3年前からブックオフでコナン漫画を集めています。
現在、1~79巻まで発売されているので全巻集めるには結構な時間と結構なお金が必要になってくると思います(>_<)
中学生でお金に余裕がないので個人的にはブックオフをお勧めします(^○^)

お金はきにせず、早く全巻集めたい → 本屋
お金は安く、時間がかかってでも全巻集めたい → ブックオフ
品質は気にせず、早く全巻集めたい → ネットオークション






長々の長文すいません(-_-;)お役に立てると幸いです。
コナンくんはとっても面白いです!!!黒の組織については最初から見ないとちんぷんかんぷん(?_?)です。
ぜひ頑張ってください(^O^)/応援してます

質問した人からのコメント

2013/6/10 01:15:16

感謝 回答ありがとうございます(^o^)

やはり、ブックオフを利用して集めようと思います(・∀・)☆

分かりやすい丁寧な説明ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2013/6/901:37:20

②100~250円
売れ残ると1冊100円で入手出来ますが、売れ残り次第なので、巻数が揃わないか、時間がかかります

mir********さん

2013/6/900:38:00

ブックオフ・オンラインでは1巻~最新刊までを名探偵コナンセットとして12065円で売られています。(全て中古)
これが全て新刊だと32670円になります。
ネットオークションは幾らかわかりませんが、上手くいけばブックオフより安く手に入るかもしれません。