ここから本文です

アドビ ツールをダウンロードする際に、「お使いのPCがクラッシュ寸前です!OKを押...

kit********さん

2013/6/901:15:37

アドビ ツールをダウンロードする際に、「お使いのPCがクラッシュ寸前です!OKを押して無料修理」と言うポップが出るウイルス?みたいな物が出現するようになりまし。

プログラムのアンインストールに「Yontoo」を削除・アドインの管理内でYontooを削除等と有りましたが、両方共そのようなファイル名は有りません、ほかに削除方法を教えて下さい。OSはWin7プロフェショナルです。

アドビ ツール,yontoo,Windows7,アドイン,削除,リカバリ,Yantoo

閲覧数:
1,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/6/906:29:55

どうしても駄目な時は、PCのHDD内のリカバリ領域からのリカバリをして見ては。
windows7のemachinesですがこんな感じです。
http://kyonomanabi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html(リカバリCDを使わない方法)

HDDが壊れたとか電源が壊れたとか、ハード的に壊れたのでなければ大体早めにリカバリすれば工場出荷状態に戻せます。PCにはそんな機能が付いています。


起動時に特定のキーを押す事によってリカバリプログラムが起動するはずです。(起動方法は、メーカー・機種・OSによって違うので説明書をよく読んで)

PCのメーカー・機種は何ですか。



リカバリが最善だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/9 11:09:38

三件ともチャレンジしましたが、結局インストールし再セットアップしました。有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/6/902:30:46

まだ残骸が残ってるんじゃないかな。

調べれば沢山出てくるんだが・・・
適当な所で見つけたのがココ。

http://ameblo.jp/hitsujinonegai/entry-11512361694.html

Yantooはシツコイらしいから徹底的に削除して下さい。

bik********さん

2013/6/901:57:02

復元ポイント使ってみました?