うたプリの美風藍ちゃんについてです。 占いツクールなどの小説で、藍ちゃんがロボットだとよく聞きます。 裏設定なのでしょうか? 実際にそういう設定なのでしょうか? (文字数があれなので追記で書きます。)

うたプリの美風藍ちゃんについてです。 占いツクールなどの小説で、藍ちゃんがロボットだとよく聞きます。 裏設定なのでしょうか? 実際にそういう設定なのでしょうか? (文字数があれなので追記で書きます。) Wikipediaの年齢と2000%公式サイトで、年齢が変わっていません。 翔ちゃん達は年齢が2つほど上がっている(?)のですが、藍ちゃんだけです。 やはり藍ちゃんは裏で、又は公式でソングロボなのでしょうか?

アニメ3,753閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

藍ちゃんがロボットという事ですが、これは公式の設定です なので藍ちゃんのプロフィールには所々シークレットになってる部分があります 藍ちゃんの年齢が変化していないことについてですが、これは藍ちゃんが登場したのがDebutからだからです 翔ちゃん達は無印の頃から登場してます で、藍ちゃんの登場するDebutまでの間に無印から考えると(作品の中で)2年ほど年月が経っています だから翔ちゃん達は無印から考えて年齢が2つほど上がっているのです アニメは1000%は学園時代、つまり無印くらいの時が舞台になってます で、2000%はDebutくらいの時が舞台になっています ですのでWikipediaと公式サイトの年齢に変化が見られるのだと考えられます 恐らく藍ちゃんだけでなく先輩達も今のところ年齢が変化してないのではないかと思いますよ 回答失礼しました 少しでも参考になればと思います(^ ^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!公式だったんですね・・・。 またいろいろ勉強します!ありがとうございました!

お礼日時:2013/6/9 12:15

その他の回答(1件)

0

藍ちゃんはロボットですね。 公式の設定です。 ゲームの確か翔ちゃんかなっちゃんのルートで だけ分かる設定だと聞きました。