ここから本文です

ヒゲ濃いパパさんは、子供にほっぺスリスリは諦めましたか? 赤ちゃんとか思わずほ...

mwf********さん

2013/6/912:00:06

ヒゲ濃いパパさんは、子供にほっぺスリスリは諦めましたか?
赤ちゃんとか思わずほっぺスリスリしたくなりますよね。

しかし、ヒゲ濃くてチクチクしてるのはまるで凶器!
やっぱり奥さんに止められました?主人に、今度産まれる我が子にはほっぺスリスリしちゃダメだよと言ったらしょんぼりしてました…

閲覧数:
5,696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2013/6/914:04:48

うちは、ちょっとチクチクしている時に旦那が娘に頬刷りしてました。(当時娘1歳前後)
その時は良かったのでが…少し経って娘の顔を見たら赤いブツブツが…!
ナニコレ?!湿疹?!…旦那の頬ずりした痕でした(-_-;)
それ以来、旦那の方が怖くて頬ずりが出来なくなってましたよ。

質問した人からのコメント

2013/6/11 21:13:40

可愛いほっぺに傷が(・_・;)経験談お聞かせくださってありがとうございました!主人には、あなたがしたら血出ちゃうって伝えますo(`▽´)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2013/6/912:03:11

子供にやる前に妻が「私にやってみて」と言い、やってみました。
…結果、「絶対に子供にしないでよ。皮膚が弱いんだから」と言われて諦めました(^^;;