ここから本文です

医療脱毛を大阪梅田で検討しています。

nisi1236さん

2013/6/912:51:51

医療脱毛を大阪梅田で検討しています。

高校生の娘が毛深いため、まずはワキ、つけ根から手足、背中や
顔までほぼ全身脱毛を順に考えています。

できれば医療脱毛をと、湘南美容外科クリニック・フェミニークリニックを
候補に挙げ、医療脱毛ではないミュゼも評判よさそうで気になっています。

通いやすい梅田近辺で探していますが、話を聞ける体験者が近くにいないので、
たくさんある中、決めかねています。

近いうちに始めたいので、スピーディに対応して下さり、料金や内容の面でも
安心して通えるところを教えて下さい。

また、年頃の娘なのでなるべく女性の先生の方が、嬉しいです。
よろしくおねがいします。

補足ご回答ありがとうございます。

成人まではちょっと待てない感じなので、この時期から始めようと
思ったのと、ワキ以外はまだ処理しはじめていないので
自己処理する前にしておいた方がよいと思ったのですが、
高校生では効果が低いのですね。

予算は100万円までを分割で支払うように見積もっています。
なるべく安くできればなお嬉しいです。
ご意見、アドバイスありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1412:59:09

心斎橋、京橋ですが最新の機械もあり予約も比較的にとりやすいし値段もかなり良心的なサクラアズクリニックがお勧めです。予算の半分以下で全身脱毛ができますよ。私も体験者です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niyna1221さん

2013/6/917:14:37

脱毛専用サロンミュゼの話ですが、よければ参考までに。
わたしはミュゼに全身脱毛で通っていますが、小学生や中学生のお子さんとお母さんが来ているのを見たことがあります。
スタッフの方が言うには、生理が始まって周期が安定してたらいいんだとか。
価格が安いですし、スタッフ(全員女性)の対応も丁寧ですし、店舗も気軽に変えられるのですが、
ジェルの上から光を当て脱毛する方法なので、回数を重ねないと効果は実感できず、予約はかなり取りづらいです。

湘南美容外科クリニックや銀座カラーへ通っている友達もいますが、絶対ココがお勧め!とはみんな言い切れないです。
結局のところ、脱毛は1回で完璧に終わることはまずないので、最低でも数回は通うことになります。
医療脱毛や脱毛サロンへカウンセリングに行ってみられたらいいかと思います。
気に入る病院やサロンがみつかるといいですね。

編集あり2013/6/915:56:04

【補足について】
予算が100万円なら充分ですね。
ミュゼに通うのは勿体ないので、医療機関に絞っていいと思います。

湘南の方が安価ですが機器はアレキのみ、フェミーは高いけれど複数の機器を扱ってます。

私は湘南に通っていますが、何故か医院によって予約や照射間隔のシステムが違うので、気になるクリニックはカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

予算はどれくらいですか?

脱毛って若いうちからやっても意味ないですけど、それを承知の上で高校生の娘さんにとお考えなのでしょうか。

どうせやるつもりなら、最初から全身コースにしたほうがいいと思います。

幾分かは安くなるハズなので。

ですが、前述したとおり高校生では効果低いですよ。

成人女性でも1年~1年半掛かりますから、まだホルモンバランスが安定していない高校生なら2年以上は掛かると思いますが。
当然追加契約も必要になります。

ミュゼは脱毛ではなく一時的な減毛なので、通いつづけないと再生する可能性が非常に高いです。

調べていらっしゃるとは思いますが、決して安い金額ではないので熟慮して決めてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。