ここから本文です

カノカレ関係のある中学生に質問 どういう風に付き合い始めたんですか?? ・キ...

sah********さん

2013/6/913:06:05

カノカレ関係のある中学生に質問
どういう風に付き合い始めたんですか??

・キスは済ましました?(←答えられる方でいいです)
・どちらから、どんなふうに告白されましたか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

リクエストマッチ

2013/6/1416:28:52

彼氏とはぁ、結構仲良い友達でした!それである日、向こうから告白してくれました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aem********さん

リクエストマッチ

2013/6/922:25:18

俺の場合、もとから仲良しで、俺から告白。
キスは、彼女の家で冬に、寒くて一緒に寝ていて、おやすみ~っていって、さりげなくキス

yuu********さん

リクエストマッチ

2013/6/918:23:23

「キスは済みました?」
済みました!
最初は恥ずかしかったけど、今では平気になっちゃいましたw

「どちらから、どんなふうに告白されましたか?」
なんというか、彼氏さんの友達がキューピットになってくれました
でも最初はあまりうまくいかず・・・
大変でした(;´Д`)でも、今はラブラブです!