ここから本文です

公開鍵暗号方式と、もうひとつはなんですか?

ijn********さん

2013/6/916:14:30

公開鍵暗号方式と、もうひとつはなんですか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2013/6/916:17:29

共通鍵暗号方式ですかね。

質問した人からのコメント

2013/6/9 16:21:56

みなさん回答どうもありがとう。全部参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/916:21:30

nar********さん

2013/6/916:19:23

共通鍵暗号方式です。秘密鍵暗号方式ともいいます。

他にも言い方はありますが、研究者の仲間内では「秘密鍵」という方が多いです。
シーザー暗号の様な古代暗号方式も秘密鍵の範疇に入ります。