ここから本文です

スクールカーストで一軍になるには?

nat********さん

2013/6/918:35:56

スクールカーストで一軍になるには?

私は、中2女子です。

先日、スクールカースト診断をやってみたら二軍でした。

部活は吹奏楽部です。 運動がにがてなんですが、一軍になれますか?

一軍になる方法を教えてください。

閲覧数:
26,756
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/6/1416:02:38

一軍は、見ていてもわかるように、クラスでも目立つグループです。
そんなときは、少し、一軍の真似を 家でしてみてください。
(なった気分で…)
イメージトレーニングも、必要な事です。
この季節、後もう少しで、夏休みですね♪
夏休みや、クラス替え後は、一軍になるチャンスです。
なので、家でたっぷりと練習してください!
あと、一軍生徒には、
〔お笑い〕
〔ルックス〕
〔運動神経〕
〔コミュニケーション力〕
などが、必要です。
お笑いだったら、笑顔を大切にするとか。
ルックスだったら、美容に気を使うとか。
自分のココロがけも大切に(*´∀`)♪
そうすれば、一軍になれるはず★

頑張ってください♪v(*'-^*)^☆

質問した人からのコメント

2013/6/15 15:20:33

感謝 ありがとうございます。
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/6/1207:19:11

ノリをよくして、オシを強くすることです。
能力があるけど、お人よしな人を巧妙なネガティブキャンペーンで三軍に陥れれば一軍への道が開けます。
そのためには、良心が邪魔するかもしれませんがふりきりましょう

tyo********さん

2013/6/1116:41:17

どうして一軍になりたいんですか?
一軍に入るのはやめといたほうがいいですよ。
疲れるし、嫌われることも多いと思いますし・・・。
それに、途中で入ると、前まで二軍だったからっていじめられたり、パシリにされたりするかもしれないし・・・。
今のままでいいと思います!^^

the********さん

2013/6/1116:32:55

一軍になったら、いずれイジメのターゲットになるよ。

スクールカーストを否定する側になって下さい。

rmk********さん

2013/6/1017:50:25

一軍になると息がつまりそうになるだけですよ。

現在進行形で経験中なので…

pok********さん

編集あり2013/6/1015:00:12

あなたの学校ではどうか分かりませんが、私の行ってた学校で一軍とか二軍とか本気で言ってたら…笑われます…
少なくとも私は笑ってしまいました^^;すいません…
馬鹿馬鹿しいですよ。あんなもの…
誰だって得意不得意なものがあるのにあんなくだらないものでいちいちランク付けされる筋合いなんてありませんよ…

そんなこと気にしてたらつまらないですよ。
それよりも今あなたが頑張っていることをとことん頑張って中学校生活を楽しむのが一番良いと思います^^

回答になってなくてすいません…