ここから本文です

新しいPCが、ほしいのですが・・・

shu********さん

2007/2/2023:43:10

新しいPCが、ほしいのですが・・・

詳しい人、教えてください。

今使ってるのが、だいぶ古いので
家族が、新しいPCを買おうとしています。

これがいいんじゃないか・・って言ってるのですが、
実際のところ、どうなんでしょうか?

周りに詳しい人が居ないので、教えてください。

チャット・ファイル交換ソフト・動画を見る・・・のがメインです・

マウスコンピューターの製品です。(MDV EXTREME 5900ST)
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/exg/0702/index.html

よろしくお願いいたします!!!

閲覧数:
883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2007/2/2100:37:30

使用予定の用途には、充分過ぎる程の性能です。
まず困ることは無いでしょう。

私も、マウスコンピューターの製品(ノートですが)を使用しています。
購入から11ヶ月目にHDDが壊れたのですが、メーカー保証で
無償修理が出来ました。
サポートの対応も、特に問題ありませんでした。
マウスコンピューターなら、お勧め致します。

質問した人からのコメント

2007/2/21 10:31:33

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2007/2/2023:57:20

ご指摘の用途には十分なスペックだと思います。