ここから本文です

ファイターズ

shi********さん

2013/6/918:40:41

ファイターズ

勝ったよ(*^_^*)
二連勝だよ~

補足みなさん回答ありがとうございます(^^)
今日は吉川ですね!!
巷の野球ファンは「去年の吉川は確変だった」なんて言ってますがファイターズファンは吉川の実力を信じていますよね!
今日も張り切って応援しましょうー!!

さっき朝刊で読んだのですが西川骨折らしいです二ヶ月間の離脱(TOT)・・・

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

編集あり2013/6/1220:17:50

ヤクルトに二連勝しましたね、すごく点を取って勝ちましたね

補足
俺も吉川選手の実力を信じています、でも西川骨折はとても痛いですね(二ヶ月間の離脱ですかショックですね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghc********さん

2013/6/1120:41:54

とてもサイコーですね!!!!
この調子で優勝だー

そして、日本一奪還

「メークドラマ」ならぬ「メークインドラマ」笑(北海道だから)

ryu********さん

2013/6/919:07:59

勝ったね(^_^)v昨日、今日と安心して観ていられましたね♪水曜日からの阪神タイガース戦も何とか、地元で連勝と行きたい処ですね!!小谷野選手、大丈夫かな~。