ここから本文です

youtubeのアップロード時間が長いです。 3分の動画に、30分かかってます。回答宜...

eis********さん

2013/6/919:42:50

youtubeのアップロード時間が長いです。
3分の動画に、30分かかってます。回答宜しくお願いします。

補足すみません。。。。
3分の動画をアップしたいのですが、30分かかってイライラします。
文まとめるの下手ですが、コミュ障のため・・・
3分の動画をアップしたいのですが、30分かかります。おかしいなぁ…と思ったので質問しました、理由わかりますか?と言うことです。

閲覧数:
23,134
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/6/1420:11:24

電波環境が悪いサイズが大きいかブラウザが原因と考えられます。
電波環境の改善は有線に切り替えるか、または買い換えることで対処できます。
サイズが大きい場合は解像度を下げて拡張子を変更すれば対処できる可能性があります。
ブラウザが原因の場合はgoogleクロームを使ってアップロードしてみてください。
これでも対処できない場合はあなたのパソコンに以上があるかもしれません。
一度インターネットのクッキーを削除してみてください。

質問した人からのコメント

2013/6/14 20:14:55

驚く え!!すごく早くあぷ出来ました!! ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/6/922:07:49

なにを回答しろと?日本語がおかしいです。

blu********さん

2013/6/920:15:01

時々、同様の質問が出ますが
お使いのPCのスペックや回線速度、動画の容量等
全てが絡んでくるので一概に原因をひとつに確定できるものではありません。