ここから本文です

マートン毎日サヨナラホームラン打ってほしい(^o^)v

iku********さん

2013/6/920:38:59

マートン毎日サヨナラホームラン打ってほしい(^o^)v

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2013/6/920:53:37

甲子園以外では、無理でんがな
毎日甲子園でやればいいんか!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/6/1221:35:55

マートン最高確かに毎日サヨナラ打ってほしい。

質問者様の気持ちがわかるわ~

kye********さん

2013/6/1122:17:03

マートン、
調子が最高潮!!

ロッテ戦のホームランあの飛距離は凄いと思います♪

tam********さん

2013/6/1023:53:39

そうですね!!
打って欲しいですw

r_c********さん

2013/6/1002:45:48

安心して見てられません。

xxx********さん

2013/6/921:00:24

先攻の場合不可能です。