ここから本文です

VMware player 5.0.2 のインストールに失敗します。

oks********さん

2013/6/922:13:20

VMware player 5.0.2 のインストールに失敗します。

windows7 64bit core i7
VMware player 3.1.4アンインストール済み
管理者アカウントからインストール

VMware player 5.0.2 インストール途中に
サービス 'VMware Authorization Service'(VMAuthdService)を開始できませんでした。システムを開始する特権を持っていることを確認してください。

と、エラーが起きてしまいました。 上記のような状態を解決できる方法知りませんか?


AUCの制限の設定を既定に変更、TEMPやデバイスマネージャーからVMware関連の削除を行い、レジストリのほうもVMware や VMで検索して VMwareが含まれているものはだいたい削除しました
再起動をかけてから再びインストールしたのですが同じ状況でした。

閲覧数:
1,649
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/6/1117:43:56

同じ状況で困ってましたが、
諦めてvirtualboxをインストールしてから試したらなぜか
vmwareのインストールができました。
参考になるかわかりませんが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる