ここから本文です

ファイテンとバンデルはどっちがいいんでしょうか?

k_k********さん

2013/6/922:22:02

ファイテンとバンデルはどっちがいいんでしょうか?

閲覧数:
5,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/6/923:09:36

こんばんは。

シリコンバンドですのでスポーツカテの方が良さそうですね。

↓バンデル星人

こんばんは。

シリコンバンドですのでスポーツカテの方が良さそうですね。

↓バンデル星人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tug********さん

2013/6/922:52:12

特撮カテ的にはバンデルでしょうか?

ところで何の名称なんですか?