ここから本文です

100マークⅡ(JZX105)に乗っています。マフラーを変えようと思っているのですがGX100ゃJZX10...

jzx********さん

2013/6/922:34:03

100マークⅡ(JZX105)に乗っています。マフラーを変えようと思っているのですがGX100ゃJZX100のマフラーは付けることは出来ますでしょうか? また加工が必要な場合はどのような加工が必要でしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
868
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2013/6/1010:00:10

JZX105ってNAの4駆ですよね!? 適合はディーラーで確認した方が確実に早いです。 キチンと専用品を使わないとトラブルの元になるし、無理くり溶接しても錆びて落ちたりするので流用は避けた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/6/923:04:10

最近のメーカーはラインナップと車種適合表を公開しているので
車種別マッチングで形式と品番が合えば取り付けできます。
品番が違えば取り付けできないですが
ちょっとの加工で出来るモノと
基本パイピング自体が違う場合もありますから
見比べないと解らないと思います。