ここから本文です

男18歳 服についての質問です。 シンプルな白シャツなどで質感がよく、形もこ...

せいやさん

2013/6/1003:26:54

男18歳 服についての質問です。
シンプルな白シャツなどで質感がよく、形もこだわってる20000くらいまでの値段のものが置いてるブランドってどこがありますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1012:57:43

間違いなくbarbaでしょうね。
あの価格帯のシャツでは間違いなくトップ。次点でエリコフォルミコラかピエトロプロベンザーレでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/6/11 08:36:40

頑張ってバルバいきます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gio********さん

2013/6/1019:43:52

18歳ってところを考えると、ヤエカとかもいいんじゃないでしょうか。
ハバーサックも形がかわいいですよ^^