ここから本文です

男心をつかむ曲☆

mil********さん

2007/2/2113:13:39

男心をつかむ曲☆

女の子が歌ってるのを聞いて、この曲聴いたらからりドキドキしたとか、惚れたとか、男性の目線で見て、なんかいい曲あったら教えてください

あと女性の方も→この曲歌ったら好きな人に気持ちが伝わるっておもう曲を教えてください

閲覧数:
1,428
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inl********さん

2007/2/2113:28:11

20代男です。
そうですね~。
大塚愛の「甘えんぼ」「大好きだよ。」がグッ!ときた経験はありますね。
当時、その子のことが気になってたっていうのもあったとは思いますが…

歌詞のっけときます。
甘えんぼ→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06173
大好きだよ。→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07844

質問した人からのコメント

2007/2/23 16:50:13

感謝 さっそく★カラオケで挑戦してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubc********さん

2007/2/2118:40:37

男友達によると…
大塚愛「さくらんぼ」 元気でかわいくて、「もう一回!」のところは、カラオケで歌われると絶対言いたいそうです(笑)
HY「あなた」 こんないい声でこんないい歌を歌われると、コロッといっちゃいそうになるらしいです(^^;)

これは私の意見ですが、同じくHYで「song for…」は素敵ですよ★

van********さん

2007/2/2115:12:58

浜崎あゆみの「Who...」は歌詞が最高です。大好きな人を思い浮かべながら歌うと絶対伝わりますよ♪

tie********さん

編集あり2007/2/2203:06:53

10年前の曲でもよければストレートに

▼大スキ! / 広末涼子

静かな曲がよければ

▼夢のうた / 倖田來未
▼ふたりで・・ / 倖田來未
▼プラネタリウム / 大塚愛
▼恋文 / ELT
▼good night / ELT

あたりで。

10年以上前の曲で名作といえば

▼卒業写真 / 浜崎あゆみ
▼for you… / 高橋真梨子
▼ジュン / 高橋真梨子
▼M / プリンセス・プリンセス

こんなところかな