ここから本文です

虫刺され薬

ちほさん

2013/6/1012:46:09

虫刺され薬

市販の虫刺され薬で好きなのは何ですか?

昨日野外イベントに行き、蚊に刺されまくりました。
めちゃめちゃ痒いです。
帰りにムヒかウナを買って帰ろうと思いますが、他の方は何を使うのか
気になりました。

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okp********さん

2013/6/1012:49:26

第一三共の「アレルギージェル」がよく効いて、べたづかずよかったですよ。
と訓い、夏場は汗をかくので、べたつかないのはポイントでした。

質問した人からのコメント

2013/6/16 23:54:17

降参 アレルギージェル買ってみました
ありがとうございました。

実は私もいつも何か違うの買おうと思いつつムヒ買っていたんですよね(笑)


ちょ、最後に子供が絡んできて困りました。真面目に回答くださったお二人に感謝しつつ、子供がいつか自分の愚かさに気がつくこと祈ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さささん

2013/6/1519:03:17

あー

ちょーくだんないわ(笑)

カテゴリマスターの面してどれもこれも

回答やら質問やら、アホ以下だわww

mic********さん

2013/6/1406:53:48

薬局で今日は違うのを買おう!と思って行っても結局、液体ムヒを手にしてしまいます。小さい頃は、おじいちゃんの家によくあったキンカンを使っていました。しみてよく効いた覚えがあります。