ここから本文です

九州内の特急電車でコンセントが使用できる席ありますか?

oio********さん

2013/6/1014:34:42

九州内の特急電車でコンセントが使用できる席ありますか?

閲覧数:
12,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

編集あり2013/6/1015:46:43

特急車両でコンセントが使える座席はありますよ。グリーン席は各座席に一ヶ所ずつありますが、指定席と自由席は各車両のデッキに近い座席のみしかありません。以下の車両に付いています。

883系•••ソニック号
885系•••白いソニック号、白いかもめ号
787系•••かいおう号、かもめ号、にちりん号、にちりんシーガイア号、きりしま号、川内エクスプレス号
783系•••有明号、にちりん号、にちりんシーガイア号、ひゅうが号

指定席は予約すれば何てことはないですが、自由席のコンセントを使うなら、早めにその座席を確保することを勧めます。また電化製品を使っている時に、電圧の変動で故障する場合もあるので気を付けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpb********さん

2013/6/1016:31:48

883系ソニックの1号車の窓側席
885系白いかもめと白いソニックの2号車全ての座席
787系大分車4両編成(にちりん・ひゅうが・きりしま・川内エクスプレス)の1号車クロハ786のグリーン席と普通車の窓側席
それぞれモバイル用コンセントがあります。