ここから本文です

>臨時急行列車「富士山トレイン371」号を運転! なんで今まで快速やライナ...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2013/6/1014:52:36

>臨時急行列車「富士山トレイン371」号を運転!

なんで今まで快速やライナーとして運転されていたのに、今回は急行に格上げなのでしょうか?
やはり特急型なので、料金を取らないのはもったいないから?

それとも、18きっ(ry

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2013/6/1018:22:28

18切符対策はあるでしょうね。
特急だと高いというイメージがあるから急行にしたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u3s********さん

2013/6/1015:02:22

グレードを不正操作し、ライフが2つだったのが3つに戻した野朗がどうこう言う筋合いは無い。