ここから本文です

華麗なる一族のサイトにキムタクの写真あります?

hap********さん

2007/2/2114:13:28

華麗なる一族のサイトにキムタクの写真あります?

ドラマ『華麗なる一族』のサイトを見ていて思ったのですが、
木村拓哉の写真が載ってないのは、何故でしょう?
キャストにも、人物相関図にも、フォトギャラリー(これは
全部見たわけではありませんが・・)出てきません。

わざとだと思いますが、何の効果を狙っているんでしょうか?

ドラマを見てないのもあり、なんでなのかが分かりません。

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2007/2/2114:15:22

ジャニーズ事務所の方針で、
ジャニーズ所属の人たちはウェブ上には画像掲載されません。

肖像権(?)などの保護のためだそうです。

質問した人からのコメント

2007/2/21 14:20:45

へぇー、そうなんですねぇ!
知りませんでした。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2007/2/2114:19:11

木村拓哉さんのみというより、ジャニーズに所属されてるタレントさんはHPに写真を載せられないようです。
事務所の方針みたいですよ。
2次使用を防ぐ為じゃないかと思いますが。

ジャニーズの公式サイトでさえ写真は一切ありません。
http://www.johnnys-net.jp/

gok********さん

2007/2/2114:15:56

効果でもなんでもないです。
ジャニーズの方針。
ジャニーズのネット嫌いは有名。