ここから本文です

京都市内で美味しい食パンを売っているパン屋さんを教えてください。好みは洛北に...

mm9********さん

2013/6/1016:59:57

京都市内で美味しい食パンを売っているパン屋さんを教えてください。好みは洛北にあるブルージュ洛北や宝塚パンネルさんのような食パンです。

閲覧数:
1,182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2013/6/1022:58:52

ORENOPAN (仏料理オクムラの系列)

フリアンディーズ

祇園ボロニヤ

質問した人からのコメント

2013/6/16 14:35:05

教えてくださったパンは食べた事ありますが、美味しいですね。ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2013/6/1017:45:33

京都のパン屋で言えば志津屋が有名やね