ここから本文です

今、ワイドショーで叶姉妹のインタビューをやってましたが、内容はどうでもいいの...

kui********さん

2007/2/2115:06:25

今、ワイドショーで叶姉妹のインタビューをやってましたが、
内容はどうでもいいのですが、恭子さんの唇にびっくりしました。

最近見てなくて、今日久し振りに見たのですが、
いつからあんなタラコ唇になってしまったのですか?

整形したんでしょうが、失敗ですよね?
いかりや長介にしか見えませんでした。

閲覧数:
1,254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2007/2/2115:19:33

私もびっくりしました。胸より唇に目がいってしまいました。なんだか中央が窪んでてグロスでツヤツヤしていたから余計に気持ち悪かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lks********さん

2007/2/2119:58:52

さっきも同じ質問でてたので答えましたので参考にしてくださいね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310860073