ここから本文です

踏み台昇降ダイエットって本当に 効果ありますか?

eri********さん

2013/6/1017:13:13

踏み台昇降ダイエットって本当に
効果ありますか?

閲覧数:
3,708
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1018:04:05

まぁ一応それなりの効果はあります。
続ければ。ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2013/6/1020:15:18

15センチの高さの踏み台を 15分間 1日 4回すると 有酸素運動の効果が得られます。
あと ペットボトルに 水を入れて 両手に持ち腕を振りながら 弾みがつくように 昇り降りしたら 更にダイエット効果を得られます。勿論 間食やジュースは控えましょう。