ここから本文です

男性用トイレにあるコレ!って何ですか??

wai********さん

2013/6/1022:58:54

男性用トイレにあるコレ!って何ですか??

いつも気になっていますが、何なのかわかりません。
今日という今日は教えてください!! (^人^)

男性用トイレ,芳香剤,コレ,自動強力除菌装置,カルミック,貯金箱,衛生面

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112,154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

リクエストマッチ

2013/6/1023:06:53

カルミックとかいう 芳香剤だと思います。
少しづつ 芳香剤が水と一緒に溶けて出てくるんです。

質問した人からのコメント

2013/6/16 22:59:19

成功 なるほど!

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

リクエストマッチ

2013/6/1023:10:28

ご存知ないのも無理は無いでしょうね。

今年の5月に発売されたばかりのTENGAのエコバージョンで利用者問わず繰り返し使えます。

前の方から30分以上の時間を空けないと、人肌の温もりを感じてしまうのが難点ですが、自動強力除菌装置が付いていますので衛生面は問題ありません。

今度見かけたらぜひお試しください。

chl********さん

リクエストマッチ

2013/6/1023:07:37

貯金箱です。 小銭が大量に入っています。