ここから本文です

乃木坂46のファンの方々、今更でスミマセン。今年になってからテレビで乃木どこ...

wezard48さん

2013/6/1101:36:50

乃木坂46のファンの方々、今更でスミマセン。今年になってからテレビで乃木どこを毎週拝見するようになり今正に乃木坂46ヲタになるところです、 今までのイメージは常に学生服を着ていて皆さん同じように見えてしまっていました、が今回の新曲のいかにもアイドルらしい衣装を見せられてしまって完全にハマってしまってます、こんなにもほぼ全員が可愛い高レベルなグループとは。次回から個別握手会にも参加します、でもせっかくだからせめて選抜全員と握手しようか悩んでます、やっぱりDD的なヲタって周りの方々から見てどうなんですか?確かに自己満足の世界なんでどうでもいい事なのかもしれませんが?今現在買っているのは若月さん、深川さん、西野さん、桜井さんです。なんか皆可愛いからキリがなくなってしまいそうで怖いですし、釣られ弱いので。握手会にハマると本当にやりくりが大変な事になりますし。皆さんは初めての握手会はやはり自分なりのお気に入りメンバーだけで済んだでしょうか?DD状態でしょうか?なんかくだらない感じの質問でスミマセンが回答宜しくお願いします。

補足スミマセン当然顔だけではありません、秋元康グループは歌も良いし特に栄のダンスはずば抜けてます。乃木坂の君の名前は希望も素晴らしい曲です。そして顔も可愛い、って事です。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/6/1103:17:29

さゆにゃん井上小百合ちゃんが可愛いです。

『若様』こと若月佑美ちゃんも可愛い!!

曲は2ndシングルの表題曲『おいでシャンプー』がいい曲ですよっ!! o(^-^)o

あとは
『ハウス!』
『せっかちなかたつむり』
『シャキイズム』
『左胸の勇気』
『春のメロディー』
『狼に口笛を』
『渋谷ブルース』
『水玉模様』

などもいい曲ですねっ!!

質問した人からのコメント

2013/6/11 03:50:19

降参 回答ありがとうございます、こちらの質問とは違う方向に答えが向いてしまってますね。質問の仕方も良くなかったとは思います。井上さん素朴で可愛いと思います。ベストアンサーさんくだらない質問に回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/6/1103:37:14

SKE48ファンです
補足みてすいません


どこがダンスがずば抜けてるんですか? 素人さんがデビューした集団ですよね。
ずば抜けてるというのは スクール出身からきたような、ダンサーを本職にしてるようなアイドルグループを言うんですよ

韓流グループやSPEED
Perfum、モー娘。みたいな


乃木坂は、実力とか
それでは売ってないと思いますよ
秋元康のグループは育成所のグループですよ

2013/6/1102:04:26

というか 顔だけのファンですか。

わたしはアイドルに一番大切なのは 顔じゃなくて

音楽性の良さや
ダンスの実力と思ってますね