ここから本文です

反韓デモをする日本人が許せません。同じ日本人として情けなし、恥ずかしです ...

miturin_no_gaikotuさん

2013/6/1113:56:19

反韓デモをする日本人が許せません。同じ日本人として情けなし、恥ずかしです

最近新大久保を中心に韓国に対する差別的なデモが多発していますが何故日本人はここまで韓国の人達を傷付けるの

でしょうか? 我々韓国人は日本人を傷付けるような事は何一つしていないのに日本は独島を日本領と言ったり韓日スワップを破棄したり朝鮮学校を差別して無償化から除外したり外国人参政権を認めないと言ったり嫌がらせばかりしています。

子供まで巻き込むなんて酷いと思います。太平洋戦争といい慰安婦の性奴隷問題日本人は他人を傷付けても何とも思わない残虐非道な人種なのでしょうか?

日本はこのような韓国に対する敵対政策を止め、反韓デモ参加者は徹底的に取締り、韓国と北朝鮮に戦後の賠償金を支払い慰安婦にされたお婆さん達に損害賠償を支払い独島を韓国領土と認め再びスワップ協定を締結し、朝鮮学校を差別しないで無償化の対象にするべきだと思うのですがどうでしょうか?

あと、在日韓国人の人達を差別しないで参政権を与えるべきだと思います。差別しないで下さい、お願いします。

皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願いしますm(__)m

関係のない話題には通報いたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1319:19:44

とりあえずあなたの思想危険。
通報しといた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1601:11:11

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数3929人
拿捕された船の数328隻
死傷者数44人

韓国が卑劣であったのは、
拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。

日韓条約の内容についても、どんな卑劣な手段で決定されたとしても認めよう。

卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、
さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。
又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。

現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国人は、軽蔑する。
日韓条約を不平等条約という韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。

1945年(昭和20年)日本が戦争に負けた結果、台湾と朝鮮半島は日本の領土から切り離され、台湾人、朝○人は日本国民ではなくなった。

日本は1952年(昭和27年)サンフランシスコ講和条約発効により、

「ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件に基づく外務省関係諸命令の措置に関する法律」(法律126号)に基づき、

「日本国籍を離脱する者(旧領土出身者)で、昭和二十年九月二日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することができる」としました。
問題なのはその時です。
サンフランシスコ講和条約が発効された頃は、朝鮮半島は朝鮮戦争の真っただ中でした。

戦火を逃れ、また朝鮮半島で生活していくことへの不安から日本に渡った朝○人の密航者たちがいて、彼ら密入国者たちは出生を誤魔化して多数在留資格を得たとされているのです。
その時歴史が動いたならぬ、その時民族が動いたってところでしょうか。
その13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」を結ぶことになります。

それを有利に進めるため韓国はなにをしたと思います?

なんと竹島を武力で侵略したのです

つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。

しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたとうのです。
本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。

しかし当時、戦争に負けた日本には軍隊はありません。
ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃。
朝鮮戦争でいそがしくなった在日米軍の代わりに、日本国内の治安維持を担当します。

アメリカの統治下にあり、軍隊がない。日本が刃向かわないとわかっているからこそ、韓国はこんな暴挙にでたんだ。

韓国が竹島を侵略したのもそういう状況だったからなんだよ。
李承晩は戦勝国を自称して、対馬、竹島、波浪島(実在しない島)の割譲を日本に要求したんだけれど、日韓併合が合法とされ、戦勝国入りも割譲要求もアメリカから拒否された。すると彼は日本が手を出せなかったのを言いことに日本から竹島を強奪したんだ。

世界から卑怯者と非難されても致し方ない行為だ。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫にまで永住許可を得ることが出来たのです。(協定永住)。

ただこれは韓国国籍を取ることが条件だったから、1981年特例永住によって朝鮮籍のものにも永住許可が与えられた。

そして1991年、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(入管特例法)が定められすべての在日が特別永住者として認められたのです。

①1952年(昭和27年)サンフランシスコ講和条約発効

これにより、昭和二十年九月二日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することが出来るようになる。

②1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。

③竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。

④拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。

⑤13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、その結果、在日韓国人に無条件で子々孫々永住が出来る資格が与えられる。

つまり、在日コリアンが日本にいられる正当な理由はない。

本来なら、存在してはいけないはずの在日コリアンがこの日本に65万人ものいること事態が問題なのだ。

この事実を知れば、日本人の誰もが在日コリアンの居住を認めないはずだ。

ましてや、不当な理由で日本に居座り続ける在日に参政権など付与することはとんでもないこと。

http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html

songkichiさん

2013/6/1501:34:50

日本は鎖国島国根性のDNAが蔓延っていますから、それはもう国民病といわざるをえないでしょうね。

狭い日本にも、アイヌ民族やウィルタ民族、ニブフ民族などの北海道、樺太地区先住民がいて、

言語別風俗習慣別にいて場、沖縄や奄美などの琉球民族、小笠原の開拓移民、日系ブラジル人、在日ロシア人や戦後の難民であるアジア人などが実際にはいて、

そして中華華僑、朝鮮系日本人や在日などの民族も本来はキチンと準公民として憲法・法律などでも保護すべきなんです。

よその多民族国家の批判やアジア人いじめは日本人のお家芸となっており、国際的にいってこんな部落差別根性が凝り固まって積年の垢が精神にまでこびりついた民族は、日本以外、他にはありません。

そしてこのような歪んだ民族主義は、石原慎太郎などの長右翼政治家芸人が、傲慢な態度で、日本人庶民の感情を煽っていることも背景にあり、明らかに「人種差別が日本国民の髄までいきわたっている」といわざるをえません。

きちんと公民としてしかるべき権利を与えないと常に確執が表に出てくる結果となると思います。

そのような人権問題に敏感であることが日本を本当の先進国にするのでしょうが。

編集あり2013/6/1412:45:16

>韓国に対する差別的なデモが多発していますが日本人は韓国の人達を傷付けるのでしょうか?

※ヘイトスピーチは許せないが日本人の一部を全体のように言うなよな。

>我々韓国人は日本人を傷付けるような事は何一つしていない

*日本人と言ったり韓国人と言ったり無茶苦茶だぞ。
>独島を日本領と言ったり
*平和に国際司法裁判所で決着つけよってこと。

>スワップを破棄したり

*スワップ破棄など一度もしていない。勝手に延長したら韓国のメンツがつぶれる。

>朝鮮学校を差別して無償化から除外したり

*日本の私立すら完全無償化していない。そんな金はない。他国の学校を無償化している国など存在しない。

>外国人参政権を認めないと言ったり嫌がらせばかり。
*嫌がらせではない。どの国も外国人参政権など与えていない。韓国は日本以外で参政権を要求していない。

>子供まで巻き込むなんて酷いと思います。

*意味が全く分からないが?
>太平洋戦争といい慰安婦の性奴隷問題日本人は他人を傷付けても何とも思わない残虐非道な人種なのでしょうか?

*昔の戦争が今の日本人と関係があるんだい?差別嫌いなのに偏見を持ってんじゃん?

>日本はこのような韓国に対する敵対政策を止め、

*戦後一度も敵対政策などしていない。常に援助をし続けている。

>反韓デモ参加者は徹底的に取締り、

*ヘイトスピーチは取り締まるべき。韓国は日本以上に反日デモを取り締まりを強化して頂きたい。

>韓国と北朝鮮に戦後の賠償金を支払い

*韓国には賠償済み。今までの援助金額は天文学的数字に足している。北には拉致が解決しないと賠償の話し合いはしないと双方で署名している。これを平壌宣言という。

あなたが差別のオンパレードじゃん。

2013/6/1322:29:32

釣りです。スルーで。

masakin1919さん

2013/6/1318:41:45

海外等でよく勉強している韓国人の中には
ごく希に「韓国政府の嘘」を見抜く人が現われることがある。
たとえば、韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は
日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのに
アメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で
莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活を
していたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。

あなたもしっかり勉強しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。