ここから本文です

ABCクリニックで包茎治療受けた方、どうでしたか?

hel********さん

2013/6/1114:30:56

ABCクリニックで包茎治療受けた方、どうでしたか?

学生でお金が無いので高額な治療費は払えません!

あと恥ずかしながらメンズクリニックに入る所を誰にも見られたく無いし、院内でも誰とも会いたくありません。
女医も無理、スタッフが女だと聞くクリニックは論外です。

閲覧数:
30,564
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/6/1314:57:17

1年前にABCさんの名古屋院で手術受けました。
その時は僕もまだ学生だったのでお金がなかったのですが、逆に学生でよかったなぁ~って。

もうお調べかとは思いますが、【【学割】】あるんですよ。

社会人デビューする前に思い切って踏み切っておいてよかったです。
会社に入ると接待等で裸の付き合いとか普通にありますからね…。

ABCの店舗によるのかはわかりませんが、口コミを調べる限りは対応は高評価かと。
実際に体験しても相違無いとは思いますが、個人の意見として百聞は一見にしかずです。

治療費については、予算と治療したい程度をしっかり自分の中で決めてカウンセリングに望めば大丈夫ですよ。

不安に思っている女性スタッフは居ませんし、院内に入れば他の患者と顔を合わせる事もありませんよ。女医ももちろん居ませんし。
参考までに一応貼っておきます。多分学割の事も探せばここに載ってる。→ http://goo.gl/EsX4U

質問した人からのコメント

2013/6/14 16:02:24

成功 学割の所は見てなかったです。

バイト代数ヶ月で20万稼いだので、一世一代の完全燃焼させてやります!

社会人になる前にどうにかしたいんです。
彼女もほしいですし。
頑張ります!

情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2013/6/1411:19:48

雑誌等のクリニックは超高くなります。一度泌尿器科で診察、皮の切りすぎ、傷痕等を質問して納得したら余った皮スパッと切っちゃいましょう、ちょっと恥ずかしいけど ちょっと勇気を出して手術ですよ 女性の看護士は見慣れてるから 平気ですから。

sup********さん

2013/6/1114:42:26

仮性なら全く必要ないって知ってましたか?

最近では堂々とみんな皮被ってますよ。
特に西洋で割礼の習慣のない国は堂々としてる。
あんな物切りとばすのユダヤ教や一部のイスラム教徒くらいですよ。

それと日本などの美容形成外科等の誇張された謳い文句に騙された人。