ここから本文です

美人の母親からは 美しい娘が生まれますか?

tok********さん

2013/6/1115:52:48

美人の母親からは 美しい娘が生まれますか?

閲覧数:
2,738
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2013/6/1118:49:11

私の母は美人ですが、私は不細工なので、それは無いと思います。

姉は、美人ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2013/6/1217:19:38

人の美しさは心がにじみ出てくるものです。
容姿が美しくても、性格ブスの可能性も否定出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2013/6/1121:45:32

私の娘は親に似て美人ですが孫も美人ですよ。三世代揃って美人はやはり美人なのですね。(私は美男子ですが、奥様は美人です)

ful********さん

2013/6/1119:36:29

実を言うと、義母が絶世の美人なのです。私は、ふつうの美人。でも、娘は下の中。

sio********さん

2013/6/1118:28:07

2世タレントを見れば例外もあることが解りますね。

例えば高橋英樹の娘 鼻が上を向いてますね。

2世タレントを見れば例外もあることが解りますね。

例えば高橋英樹の娘 鼻が上を向いてますね。

mis********さん

2013/6/1116:27:22

概ねそう言えます。
お父さんがどうしようもない不細工でない限り、美人でしょう。

ただ中には突然変異もあって、両親は美男美女なのに、娘は不細工という悲しいパターンもあります。



あざみ