ここから本文です

iPhone4SからAndroidに乗り換えた後 Wi-Fi環境が有れば今まで使っていたiPhone4Sを...

ジークさん

2013/6/1122:41:27

iPhone4SからAndroidに乗り換えた後
Wi-Fi環境が有れば今まで使っていたiPhone4SをiPod touchのように使うことはできますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2013/6/1322:52:15

先の人の回答に付け加えて、契約中のSIMね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2013/6/1302:20:48

可能だよ。
ただし、復元やiOS6→7みたいなメジャーアップデートの場合は中にSIMカードが入ってる必要がある。