ここから本文です

【私はだぁれ?】★ドアップ・目ヂカラ★part1

bbb********さん

2013/6/1215:43:40

【私はだぁれ?】★ドアップ・目ヂカラ★part1

皆さんに少しでも楽しんでもらおうと思いまして、この度新企画を開始させて頂きます\(^o^)/

BAは正解を先に出した早い者勝ちではありません。「正解の回答」+それについての一口コメントをお願いします。面白いと思った回答にBAを進呈します。

正解が無ければ、補足でヒントを出します。

皆さんの知識・眼力・洞察力に期待しています^^

補足1~3は手始めという事で、あえて難易度は簡単にしました(^-^)

今後は「色々」と加工して難易度を上げる予定です。

因みにこの画像の「丸分かり」ポイントは口髭ですか?サングラスですか?
これを上下どっちの方をカットしたら、難しくなりますか?

part1皆さん,平田昭彦,正解,早い者勝ち,ヂカラ,洞察力,団ミスターK

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2013/6/1318:55:19

レインボーマンの死ね死ね団ミスターK

平田昭彦さんだよ

この頃になるとロマンスグレーの白髪になっちゃって貫禄が出てるように思う

サングラスは、う~ん、あんまさんに見えるんだけど

「補足に」
サングラスでも口ひげでもないよ

鼻をカットしたらわからなくなると思うよ(^0^)

平田昭彦さんの特徴は鼻だよ~

質問した人からのコメント

2013/6/14 21:15:35

>平田昭彦さんの特徴は鼻だよ~

なるほど(笑)

ご回答有難うございました。

まだ回答がついていない004は、ウルトラ系です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

編集あり2013/6/1318:50:43

こんにちは☆


カンニングモンキーならぬ
カンニングトータス天中券


【愛の戦士レインボーマン】
の敵・死ね死ね団の首領

[ミスターK]

ですね♪


しかし、なにゆえ組織名を

[死ね死ね団]

などという

[ふざけた?名前]

にしたのか…?


ちょっと気になったりする…★

……………………………………

補足について


そりゃ

[下をカット]

した方が、難易度は上がりますが…


そんなことしたって

[わかる人にはわかる]

んだろうなぁ…。