ここから本文です

モデル流スタイル術について質問です。 当方購入者です。 購入後にステマらし...

vib********さん

2013/6/1216:36:46

モデル流スタイル術について質問です。

当方購入者です。
購入後にステマらしいと知りました。

他に購入した方の意見知りたいです。

ちなみに「したらば掲示板 モデルスタイル革命」=モデル流スタイル術です

「したらば掲示板 モデルスタイル革命」スレは
都合の悪い書き込みは全て削除して、コメントできなくなっています。

FB、ヤフー知恵袋、ダイエットカフェ等あちらこちらに同じ文言の
書き込みあります。

かなりの方が購入するも効果が無いようですが・・・

購入された方、意見聞かせてください。

補足情報くださった方によると、サプリ実践版・モデルプロサプリも
同じものの様です。

閲覧数:
7,036
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/6/1922:47:35

私もステマと知らずに モデルプロサプリ を購入しました…(泣)

購入時の名前は プロフェッショナルサプリメント です。

まったく効果がないですし、よくよく原材料を確認すると1/10以下の価格で売っている商品より酷い内容です。

この詐欺会社は他にも モデル裏メソッド 、 モデルスタイル革命 など沢山の詐欺をしています。

どの名前で検索しても ハッピーラッキー美人の秘密 と言う本(?)がどうたら言ってます。

ヤフーのドラマの感想コメントにしつこく 体幹美ライン って言う詐欺商品をステマしていたのも確認しています。

私は購入してしまったのであきらめますが、これから騙される人がいなくなることを祈るばかりです。

サプリ実践版・モデルプロサプリ・プロフェッショナルサプリメント・モデル裏メソッド・モデルスタイル革命・ハッピーラッキー美人の秘密・体幹美ラインはステマ詐欺ですので気をつけましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2013/6/1503:12:12

私も買いました。
全然効果ありません。

これって、泣き寝入りしかないんですかね?
私は1瓶だけだったのですが、
10万くらい使われた方もいらっしゃるみたいです。
消費者センターとかに言うぐらいしか無理なのかな?


信じた自分が悪いですが、くやしいですね。

ppp********さん

2013/6/1312:36:54

全く効果ありませんでした(^_^;)

違う モデルスタイル革命
という名前でもやってるみたいです
これ見てガセだったと確信しました

高かったのに(^_^;)(^_^;)