ここから本文です

東京ディズニーリゾートに一泊二日で遊びに行きます。夜遅くまで滞在出来るのは初...

cyu********さん

2013/6/1217:55:44

東京ディズニーリゾートに一泊二日で遊びに行きます。夜遅くまで滞在出来るのは初日だけです。夜のパレードやショーを楽しみにしていますが。 ランドとシー、皆さんならどちらを選びますか?また、どちらが、オススメでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnk********さん

2013/6/1500:11:13

ディズニーに来た!って感じなのはやっぱりランドだと思います。
家族ならランドだし、カップルならシーもありだと思います。
今なら30週年なのでランドに私なら行きたいです。行ったのに強風で昼も夜もパレード見れなくて…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2013/6/1219:10:12

私ならシーですね。
ファンタズミックが好きなので。

大人ばかりなら、シーがオススメです。
夜景もロマンチックですよ(^-^)

sle********さん

2013/6/1218:43:56

私ならランドです(^_^)
エレクトリカルパレードはほんとにきれいで感動しますよ(ToT)
悪天候で中止になった際に行われる『ナイトフォールグロウ』というパレードも、短いですがとてもすてきなパレードです。
夜のシンデレラ城も、とてもキレイです(≧∀≦)