ここから本文です

彼氏とは(軽度知的障害者同士です)信用してる人にしか交際してる事は話してなか...

sma********さん

2013/6/1218:20:07

彼氏とは(軽度知的障害者同士です)信用してる人にしか交際してる事は話してなかったので
中々進展しません。諦めの悪い後輩が「人の彼氏盗って死にやがれ」と同窓会で言いました。
養護学校なんで・・・・・

卒業してれば学年は関係無いんです。

普通は同級生だけですが、あたしの高校は違います。

本題です。

・彼氏と中々進展も無いですし、彼氏目的では無いですが黙って諦めの悪い後輩に何か罪悪感を持たずに進路先の試験を受けていいですよね?

・後輩はいつまでも私の彼氏を諦めるつもりはないです。

後輩はどうしたら諦めると思いますか? 無視されてても認めません。

嘘泣きをして気を引けないのがわかってても認めません。

私と彼氏が一緒にいれば後ろで睨んでます。

・進路先が同じになるのは別にやましいことはしません。ちゃんと仕事をします!ただ一緒にいたいんです!!

特に後輩の事で頭を2人で悩ませます。どうしたらいいでしょうか?

2人で無視しますが諦めてくれません。

隠して付き合ってましたが、正直言って、もう公にしましたし、バレてない方が可笑しいぐらいに付き合うようになりました。

補足合格してもイチャイチャはしません。
お互いに仕事に専念!誰に告白されても知らない人には「一生恋愛する気が無いです!!」
と2人で返事します^^あとはお互いが隣に居れば「まあ恋愛仮にするならコイツ(お互いを指さして)じゃないと無理^^」
と言います♪

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hubukiceroさん

2013/6/1318:23:39

やっぱ今年も猛暑かな。関東と関西では10℃ぐらい差があったって。しかも今日は北海道よりも東京のほうが涼しいときた!どうなってんの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる