ここから本文です

栃木県のレモン牛乳は お取り寄せ可能なんでしょうか?

gir********さん

2013/6/1218:28:47

栃木県のレモン牛乳は
お取り寄せ可能なんでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2013/6/1310:22:32

通販できます。
たとえば以下のサイトでお取り寄せできます。
http://park.estore.jp/items/index?dm=food0071.pu&icd=lg004

都内でしたら、スカイツリーのソラマチとちまるショップで購入できます。

質問した人からのコメント

2013/6/15 00:17:02

抱きしめる ありがとーござぃます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2013/6/1300:30:11

レモン牛乳は、「栃木乳業」と「針谷(はりがい)乳業」の2つの会社で作ってます。

栃木乳業はお取り寄せできます。
針谷乳業はできません。
というより宇都宮の外を出ると針谷乳業のレモン牛乳を売っているのはほぼ見れない・・・

bud********さん

2013/6/1223:10:04

可能だと思います。テレビで紹介してから 発送が大変だったと聞きました
栃木市の栃木乳業に 問い合わせをしてください