ここから本文です

走者三塁で捕逸で得点した場合、自責点になりますか。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1220:53:04

走者三塁で捕逸で得点した場合、自責点になりますか。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/6/1221:16:06

捕免はキャッチャーのエラーですから自責点にはなりません。ワイルドピッチはピッチャーの暴投ですから自責点になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2013/6/1222:34:42

捕逸(パスボール)イコールエラーになるのでなりません。
もちろん失点にはなります。
暴投(ワイルドピッチ)は投手のエラーになるので自責点になります。