ここから本文です

みなさんの衝撃を受けたアーティストは誰ですか?

bee********さん

2013/6/1221:09:53

みなさんの衝撃を受けたアーティストは誰ですか?

みなさんの、衝撃を感じたアーティストを教えてください。

私は小学校の時、QUEENのフレディーマーキュリーです。あの声は衝撃でした。

よかったらみなさんのご意見をお聞かせください。

邦楽、洋楽、なんでもかまいません。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/6/1311:25:16

フラワートラベリンバンドですね。

数年前にフジロックで復活するというときに動画で若い頃の音源を聞きました。
70年代のフォーク全盛期の日本で本当にこんな音楽をやっていた人がいたのかと、そしてこんな声を出す人がいたのかと衝撃を受けました。

私は20代なのでジョー山中さんの存在を当時は知らず、ソロデビュー後のジョー山中さんではなくフラワートラベリンバンドのほうを飽きるほど聞いていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzp********さん

編集あり2013/6/1522:50:28

The Calling
http://www.youtube.com/watch?v=Vn7CBtdM3dE

ギャップに驚きました。