ここから本文です

【男性に質問です】 好きな女性のタイプ、それぞれあると思います。 あなたの実...

aiu********さん

2013/6/1221:21:53

【男性に質問です】
好きな女性のタイプ、それぞれあると思います。
あなたの実際に好きになる女性は
タイプの女性orタイプじゃないけど好きになった
どちらがが多いですか?教えてください




好きな男性がショートが好きと知ったので
切ろうか悩んでます。参考にさせてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

リクエストマッチ

2013/6/1221:24:15

タイプかタイプじゃないかは人の特徴で好きになります
たしかにショートのほうがかわいいです ろんげはちょっときらいですw
僕の意見です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk2********さん

リクエストマッチ

2013/6/1302:10:08

昔はロングが好きとか思ってたけど、好みとかなくなったかな。

その人が魅力的に見えれば特に気にはしなくなった今です。

僕みたいな人からの意見はあまり参考にならないでしょうが…

自身の好みでお願いしますって感じです。あえていうならば、いきなりショートにすることでいくら鈍感と言われる男でもそれは気がつきます。ちょっとそういった面でもアピールしてみるのにはいいかもしれませんね。

s68********さん

リクエストマッチ

2013/6/1221:31:48

私は長い方が好きですね。
※生物学的な話によると、男は揺れるものが好き=ポニーテールとか
ロングが好きということらしいです。

まあ、相手が短い方がいいと言っているなら、チャレンジしてみる方がいいと思いますよ。

sha********さん

リクエストマッチ

2013/6/1221:27:15

タイプじゃないけど好きになった女性。

dck********さん

2013/6/1221:26:07

外見のタイプがないんです。
身長、体型、髪型、年齢、雰囲気全てバラバラです。

aiu********さん

リクエストマッチ

2013/6/1221:26:02

タイプの人を好きになりますね!!
ショートのほうが好きです!!