ID非公開

2013/6/12 21:24

22回答

スタバのフラペチーノのカスタマイズについてっ 最近、バニラクリームフラペチーノにはまっています。

スタバのフラペチーノのカスタマイズについてっ 最近、バニラクリームフラペチーノにはまっています。 キャラメルソース追加にホイップ増量、キャラメルシロップに変更してバニラパウダーをかけ、かなり甘党な私はガムシロをさらに足してしまいます← しかし、いつもバニラフラペチーノなので他のフラペチーノにも挑戦してみたいですっ そこであなたのオススメフラペチーノカスタマイズを教えてください。 あと、下記のカスタマイズは追加料金はかかるのでしょうか? 白桃フラペチーノ ⇒マンゴーパッションティーフラペチーノをティー抜き・ホワイトモカシロップ追加 黄桃フラペチーノ ⇒マンゴーパッションティーフラペチーノをティー抜き・バニラシロップ追加 ゴディバフラペチーノ ⇒チョコレートクリームチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加 回答お願いしますm(__)m

カフェ、喫茶3,307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

キャラメルフラペチーノを注文せず、バニラクリームフラペチーノをカスタマイズしているということは、コーヒーが苦手なんですかね? もしそうだとしたら、抹茶クリームフラペチーノかダークモカチップクリームフラペチーノがオススメです。 抹茶クリームフラペチーノのオススメカスタマイズは、抹茶パウダー多め、シロップをホワイトモカシロップに変更、キャラメルソース追加です。 全て無料カスタマイズで、自分が一番好きなカスタマイズです(^^) 質問者様はかなりの甘党のようなので、ホワイトモカシロップを多めにしてもらうとめちゃめちゃ甘くなります(笑) ダークモカチップクリームフラペチーノは、チョコチップ多め、ホイップクリーム多め、キャラメルソース追加がオススメです。 これも全て無料カスタマイズです。 ただ、甘党ならダークモカチップクリームフラペチーノよりチョコレートクリームチップフラペチーノの方がいいかも。 ダークモカチップクリームフラペチーノはシロップが入っていませんが、チョコレートクリームチップフラペチーノの方にはモカシロップが入っているので、モカシロップ多めにしてもらうとより甘くなります。 ・白桃フラペチーノは+50円追加料金がかかります。 ・黄桃フラペチーノも+50円追加料金がかかります。 ・ゴディバフラペチーノもチョコレートクリームフラペチーノをカスタマイズした場合、+50円かかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コーヒー苦手なんですっ 気づいてくれてすごい嬉しいです( ̄▽ ̄) 抹茶フラペとチョコクリームフラペは今度挑戦しますねっ 追加料金も教えてくださりありがとうございましたm(__)m

その他の回答(1件)

0

バニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソースが 一番好きです( *´艸`)