ここから本文です

中華料理の中で好きな料理TOP5を挙げてください。 理由と第1位の料理の画像を貼っ...

ika********さん

2013/6/1221:50:49

中華料理の中で好きな料理TOP5を挙げてください。
理由と第1位の料理の画像を貼って下さい。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siroさん

2013/6/1314:53:39

1 チャーハン
2 小龍包
3 酢豚
4 麻婆豆腐
5 天津飯

1 チャーハン
2 小龍包
3 酢豚
4 麻婆豆腐
5 天津飯

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2013/6/1223:10:02

1位:麻婆豆腐
2位:チンジャオロース
3位:ホイコーロー
4位:バンバンジー
5位:酢豚

やはり麻婆豆腐が一番の定番ですね!

1位:麻婆豆腐
2位:チンジャオロース
3位:ホイコーロー
4位:バンバンジー
5位:酢豚...