ここから本文です

一週間放置した炊飯器にコバエが大量発生してた・・・

hin********さん

2013/6/1222:24:19

一週間放置した炊飯器にコバエが大量発生してた・・・

ものすごく臭かったです
なかの狭いスペースに500匹は飛んでました
米にはもちろんたまごがびっしりと

洗剤とスポンジであらったのですが、米を炊いてみたらなんか生臭い匂いがありました・・・

あなたならこの炊飯器捨てますか?

閲覧数:
1,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2013/6/1311:01:07

上蓋は取り外せますか?
上蓋も洗った方が良いですよ

想像しただけでサブイボが・・・

質問した人からのコメント

2013/6/18 23:34:45

ううーん
悩んだ末、もう一度ご飯を2合炊いて様子を見ましたが臭いままでした
食べちゃいましたが、そのうち消えるのをまちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2013/6/1223:01:17

分解してキッチンハイターにどぼ漬けします
それでもダメなら考える

aus********さん

2013/6/1222:36:14

わたしなら、つけ置き洗いをします…。