ここから本文です

ニノの「それはやっぱり君でした」の歌詞を教えて下さい!!!

yu040812さん

2013/6/1222:28:59

ニノの「それはやっぱり君でした」の歌詞を教えて下さい!!!

閲覧数:
1,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1222:31:36

それはやっぱり君でした

二宮和也(嵐)
作詞:二宮和也
作曲:大知正紘

わかりやすくそう簡単に。
君も僕もわかるくらい簡単に。
伝えてみよう。
好きなんだよ。

影を重ねたあの場所のことや。
同じ時を歩きつないできたことや。
そんな時を全部変えて...

歌える様に、届く様に、君を迎えに行けたらな。。

僕にはわかるんだ、君のいる場所が。
まるで見えてるかのように、隣にいるように。
だから辛いんだ。わかっているから、どうしても行けないんだ。
「まだまだ頑張れ」ってそこから君は笑うから…。

君にご飯を作って。
君に好きなものをだして。
でも減らない。
…それにも慣れたよ。

今度うまく、作ったら。そんなわけないのに頑張ってみる。。

君には見えて、僕には見えない。
酔っぱらった勢いで「ずるい」と呟く。
どうかな? 僕はちょっとかわったのかな?
“だらしなくなってきた?”
窓風に乗って聞こえた。相変わらずだな…

優しく笑う君があの時間が空間が。
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
何て言ってた頃は言えなかった。
…どうして言えなかったかな?
見上げた先のものより、君は君は...
今なら言える。

虹より君はキレイだ…。

質問した人からのコメント

2013/6/15 23:07:49

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1222:34:44

歌詞には著作権があり、ここに書くとJASRACが文句を言ってきます。

Yahoo!で検索しましょう。
こういうふうに歌詞が載ってるサイトがありますので。
http://j-lyric.net/artist/a000eac/l02aaf3.html