ここから本文です

FF・ドラクエのキャラ名変更

sky********さん

2007/2/2219:51:49

FF・ドラクエのキャラ名変更

FF・ドラクエの各シリーズで、
キャラの名前を自分の好きなように変更できか出来ないかを教えてください。
主人公のみの場合はそう書いてくださると助かります。

閲覧数:
3,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2007/2/2314:04:26

FF1 全員可能
FF2 メインの4人は可能
FF3 ファミコン版全員可能(DS版不明)
FF4 不可
FF5 主人公のみ
FF6 全員可能
FF7 全員可能
FF8 主人公とヒロインのみ
FF9 全員可能
FF10 主人公のみ
FF10-2 不可
FF12 不可

DQ1 主人公一人しかいない。可能
DQ2 主人公のみ
DQ3 全員可能
DQ4 主人公のみ
DQ5 主人公と2人の子供のみ可能
DQ6 全員可能
DQ7 全員可能
DQ8 主人公のみ


※全員可能でも主人公以外は後々変更可能な場合があります。

質問した人からのコメント

2007/2/23 18:17:12

詳しく全シリーズを教えてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2007/2/2317:48:13

上の人のを少し訂正。

FF4…SFC版はネミングウェイで全員変更可能
 その他の機種はわかりません。

DQ2…全員変更可能。

dqm********さん

2007/2/2221:22:30

ドラクエ7はできますよ!