ここから本文です

オンラインゲーム初心者ですがFF14に登場するモーグリ(クプディ・クープ)を見た...

mwt********さん

2013/6/1302:14:19

オンラインゲーム初心者ですがFF14に登場するモーグリ(クプディ・クープ)を見たい為プレイしようと思っています。時間をかければモーグリ討伐クエスト?までたどりつけますか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

編集あり2013/6/1302:38:34

一応旧FF14だと蛮神という形でモーグリの親玉と戦うクエストがありました
新生後も蛮神は存在することや、蛮神武器も引き継ぐと言う話なので討伐クエストはあると思いますよ
レベルも同じであれば戦闘系クラスが50レベルで参加可能でしょう
ただ、戦術なんかは変わってくるかもしれないので旧FF14の解説は当てにはならないでしょうけどね

一応
旧FF14蛮神バトル:善王モグル・モグXII世 討滅戦
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=_85T3BJ5XV4

質問した人からのコメント

2013/6/13 10:08:47

3人の回答者様ありがとうございました falken0x35様 新生の方でもクエストがあるのですね、楽しみです。mete0d様 はい!何もいりませんモーグリを観察したいだけなので ruizowa様 観察しててもいいよーって言う方がいればいいのですが........

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2013/6/1308:48:24

†のモグ討伐ではジョブによってはゆっくり見てる暇もSS撮る暇も
ないかも・・・

met********さん

2013/6/1302:31:38

レリックがほしいとかそういうのじゃなく
ただモーグリを倒すだけなのでLv50にしてそこそこの装備にすればPTに入れますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画