ここから本文です

ヴェルファイアの純正ホイール18インチから社外の19インチのホイールに変えようと...

bel********さん

2013/6/1303:20:10

ヴェルファイアの純正ホイール18インチから社外の19インチのホイールに変えようと思います
19インチのホイールにタイヤの厚みを40のタイヤをいれようと思います
純正18インチのタイヤは厚み50にくらべ見たえ19インチにしてホイールが大きくみえるでしょうか?

閲覧数:
939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/6/1312:19:50

人間の物の見方は千差万別なので答えはありません。物理的な答えは18インチより19インチの方が大きいという事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhl********さん

2013/6/1305:17:30

サイドウォールの高さは幅と扁平率で決まります。
扁平率だけ書いても意味がないです。

19インチで40だと、245/40ですかね。

それ以降の事に関しては、日本語になっていないので分かりません。
酔いが冷めたら書き直して下さい。

シラフなら、日本語の勉強をして下さい。