ここから本文です

ミニスカートにストッキングはおばさんっぽいって思いますか?

pan********さん

2013/6/1320:33:24

ミニスカートにストッキングはおばさんっぽいって思いますか?

閲覧数:
2,119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2012:11:36

生脚特有の生々しい感じが、苦手なので、ストッキングをはきます。

おばさんぽいとは、思いません
昨日、渋谷の109に行ってきましたが
、お買い物を楽しんでいる女の子のほとんどが、ミニスカート、ショートパンツとナチュラルストッキングを合わせてましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2013/6/1416:37:46

生足よりストッキング穿いてるほうがおしゃれだと思います。
好みの問題でしょうけど、私はあまり生々しいのは苦手です。

nak********さん

2013/6/1323:41:46

ストッキング穿かなきゃミニスカが穿けないのなら、ミニスカは穿くなと思います。

生脚が出せなくなったら、ミニスカは引退の時期ですね。

pin********さん

2013/6/1322:13:04

ストッキングの色によると思います。タトゥーストッキングならおばさんではないです。

izu********さん

2013/6/1320:37:52

足下(靴)がサンダルでストッキングのつま先が見えていたらうーん・・・だと思いますが、
パンプスで、トップスも綺麗めだと問題ないかなと思います。